トゥインゴインテンスEDCマイナー後にアイストキャンセラー取り付け

トゥインゴインテンスEDCマイナー後にアイストキャンセラーを取り付けます

こちらが送られてきた商品 トゥインゴ専用の丁寧な取り付け配線図が同梱されています。コネクタの配線位置も照合しながら確認。現車の配線の色と合っていました。

配線タップのカシメにはこれが良いです。基本配線タップは狭い所で使うので大きなプライヤーは入らずペンチだと圧着しきれないのでこの位の大きさと角度・カシメるのに丁度良く力が入り配線タップの厚さとマッチした嚙み具合事・長すぎずカバー付きなのでアース落ち部への接触リスクが減ります

シフトコンソールを外して配線をしていきます。後述しますがコンソール外すついでに津ミルクネットさんのシフトブーツを取り付けます

写真撮り忘れましたがコンソールはクリップだけで止まっているのですが結構固いので養生してヘラを上手く使って外します。外したコンソールのクルコンとアイストスイッチの配線3本に付属のタップで繋ぐだけ。灰色コネクタからIG電源拾っているので付属のIG取り出し用赤コードは使用しません

これで完了。エンジン始動ごとの儀式から解放されました